4dp

Photo
2012/8/27 2009/1/11 2008/10/6 2008/9/24 2008/9/20 2008/3/23 2007/11/4 2007/11/2



Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

2月1日に何が起こる?!

JUGEMカテゴリーを閲覧していると、何やらpaperboy&co.が2月1日より新サービスを開始するらしい。
ネタ元:大きな声では、言えないけれど「デースケドガー」

JUGEM・TOPに表示されているとの事だが、どこを見ても見当たらない。「もしや・・」と思い、JavaScriptをONにしたら、、、

出てきましたよ。バナーが。しかしなぜ隠す。気になって社長のブログを見に行ったんですが、もうこの人暴走しとる。

キヌガサ運営しておいて、mixi大好きとか。正直な気持ちかもしれないが、それを社長のブログに書いちゃ社員は怒るわ。

現在の安定感は嵐(2月1日)の前の静かさかもしれません。
Posted by ちゃす彦
Category : JUGEM
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 驚くほど | main | 寝すぎて >>
Comments
初めまして〜、ちゃす彦です。

クリエイターとしては素晴しいのかもしれないけれど、社の長(代表取締役)としてはブッ飛んでますよね。株持ってる人は相当不安なんじゃないでしょうか。

暴走王の名は「小川」よりも「イエイリ」さんのが相応しいと私は思います。
また遊びに来てくださいね〜♪
2005/01/29(Sat) posted by ちゃす彦
どうも、ネタ元です。
前々からこの人(社長)って何考えてるんだかと思ってたけど・・・。
社員からあんなこと言われるとは・・・人の上に立たせておいて良いのか、かなり疑問です。
2005/01/29(Sat) posted by ROBIN








Trackbacks
http://4dp.jugem.jp/trackback/81
Categories
counter
track feed
Archive
Search