4dp

Photo
2012/8/27 2009/1/11 2008/10/6 2008/9/24 2008/9/20 2008/3/23 2007/11/4 2007/11/2



Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

【パワプロ15】蟹工船(投手)

初めてアイテム消費で作成した特能満載投手。
3年生まで優勝なしの3年の春夏連覇で育成終了。
蟹工船(総合)



以下、初期能力とエピソードやパスワードです。

JUGEMテーマ:栄冠ナイン
蟹工船入学時(総合)まずは入学時のデータ。同期に重い球持ちで北の大投手ことまーくんがいましたが、リリース○と威圧感、変化球が一種だったのが決め手になりこちらを育成選択。
蟹工船入学時(野手能)


卒業後と比べると野手能力は守備系のみ上がる感じなんですね。

育成エピソードですが、こいつはとにかく打たれました。通算の最終防御率は驚愕の4.66・・。
155km↑になった3年夏の甲子園は安定してましたが、そこまではツモ悪いツモ悪いの連呼。なぜ打たれるのか不思議なバッターにオートで打たれまくる。心臓と頭皮に悪い選手でしたね。

蟹工船(重い球取得)特能はノビ5は本、尻上がりを練習試合、球持ちは特訓、そして重い球はなんと3年夏の甲子園一回戦で取得・・これは県民の魔力が若干働いた気がします。



3年まで甲子園優勝なしでしたが、3年の春夏ともに制覇して無事育成完了。フォークがあと数ミリで4になってただけにそこだけが悔やまれますが初めて納得できた選手でした。
蟹工船(野手能力)蟹工船(PASS)


プロ入り後は防御率安定した模様。
蟹(プロ入り後)

Posted by ちゃす彦
Category : 【栄冠ナイン】投手
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< アミノバリューランニングクラブin愛知「第一回説明会」 | main | 【パワプロ15】リスナーチーム(捕手・内野手) >>
Comments








Trackbacks
http://4dp.jugem.jp/trackback/713
Categories
counter
track feed
Archive
Search