4dp

Photo
2012/8/27 2009/1/11 2008/10/6 2008/9/24 2008/9/20 2008/3/23 2007/11/4 2007/11/2



Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

【日本一周】出発前の前哨戦 〜名古屋の霊峰編

以前も告知しましたが、EscapismのNavさんが本日より日本一周へ旅立ちます。

いざ霊峰へ!安全祈願も兼ねて(?)、名古屋の霊峰・喫茶マウンテンへ登山参拝してきました。

まずは私が頼んだメニュー「コスモセット」。
コスモスパ
コスモ(小宇宙)」という衝撃の名前にオーダーを躊躇するメニューですが、普通に美味しいすき焼き風スパゲティです。卵と御飯がついて超ボリュームの900円というお得セット。
※脳内麻薬の影響でNavさんの中では味噌煮込みスパに変換されてました。



そして登山者用メニュー「甘口抹茶小倉スパ」。
相変わらずのインパクトで・・
食べ始めた辺りで

「クリームに絡めて食べると美味しい」

と不思議発言をするNavさん。
お、美味しい?????????序盤からエドルフィンが分泌されまくりな模様です。



食後のデザートには「10月限定メニュー」と手書きで書いてあった花火をオーダー。
限定とか言われると弱いね。
どんなデザートが出てくるのかドキドキして登場を待ちましたが、あら可愛いじゃないの。
500円に生クリーム、さくらんぼ、アイス、クレープケーキ、キュウイ、バナナと「採算とれるんかいな?」と思えるような美味しいデザートでした。



果たして無事二人は登頂できたのか?結果は日本一周ブログにて。

行ってらっしゃい〜♪
Posted by ちゃす彦
Category : News
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 【つじあやの】come again | main | Moira >>
Comments
あはは。器のイメージだと味噌煮込みうどんですもんねぇ。

最後までクライマックスで走り抜けましょう!
2008/10/10(Fri) posted by ちゃす彦
>>※脳内麻薬の影響でNavさんの中では味噌煮込みスパに変換されてました。

に笑いました。あれ?違ったっけ?ってレベルですw

最初っからクライマックスだぜ!!!

頑張りますね〜!!
2008/10/10(Fri) posted by Nav








Trackbacks
http://4dp.jugem.jp/trackback/691
Categories
counter
track feed
Archive
Search