4dp

Photo
2012/8/27 2009/1/11 2008/10/6 2008/9/24 2008/9/20 2008/3/23 2007/11/4 2007/11/2



Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

JUGEM Award 2004 批評

思いっきり旬を逃しましたがコメントを。
※例えるなら今頃「げっつ!げっつ!!」とやりまくるイメージ

【デザイン部門】
stroll::blog
… 納得。今でもRSSリーダ登録です。

【ノミネート一覧】
明らかにやっつけ仕事。
こんなんでいーの?
こんな一覧表示出されて誰がクリックしたいと思うのか・・・(まぁ、記事ネタに全部見ましたが)。以下、目を引いたサイト紹介。

イスマニア
… 椅子に特化したブログ。

縦にチェック(左から右へ)していったこともあってJUGEMらしいミスも発見。
一つノミネートサイトが減ってないことを切に願う
社会の窓からこんにちは
… 濃い。さすがはプッシュサイト。ライダーが原付に抜かれてるのに爆笑。

【まとめ】
思ってた以上に全然盛り上がらなかったですね。ノミネート一覧に「移転します」「引っ越します」が多かったことに苦笑。社長のブログにも「立ちなおす」と書いてありますし、今後のJUGEMに期待(・・・してもいいんかなぁ)。
Posted by ちゃす彦
Category : JUGEM
7 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< Lunascape2 インプレッション | main | おも・・・・ >>
Comments
>猫パンチさん

そう言って頂けると助かります〜。

>バビゾさん
おー、ここにも強力プッシュが!!!この分だと、受賞まであと少しだったのかも。
また遊びにきて下さいね〜♪
2005/01/10(Mon) posted by ちゃす彦
はじめまして。
「社会の窓からこんにちは」の強烈プッシュのもう一票は多分ワタシです(笑
あまりにも面白かったのでついコメントを…失礼いたしました。
2005/01/10(Mon) posted by バビゾ
こんな早くお返事ありがとうございます!

いえいえ〜、好きなこと言えるのがネットのいいところですしね。
「濃い」はあっちこっちで言われてるし、悪い意味にはとってませんよ(笑)
ぼくんとこは長文が多く、あんまり読むと疲れると思うので、
サラリと流して読むのがいいかもしれません。
それではまた〜。
2005/01/10(Mon) posted by 猫パンチ
おおおおおお!!!

ま、まさか管理人様にコメント頂けるとは〜!
こちらこそ会ってもいないのに「濃い」とかコメントしてホントすみません。
(お詫びに目を血走らせてログ読みさせて頂きます)

また遊びにきて下さいませ〜♪
2005/01/10(Mon) posted by ちゃす彦
うはははは、なぜ2つもURLが!
初めまして、JUGEMに強烈プッシュされたサイトの主、猫パンチです。
初対面なのに爆笑から入ってすいません。
道理でJUGEMアワードのページからよく人が来てると思いましたよ(笑)
また寄せてもらいますねー。
2005/01/10(Mon) posted by 猫パンチ
コメントありがとうございます!!!

おー、めけさんの一押しでしたか。これからしっかりログ読みしてきます。
また遊びに来てくださいね〜♪
# JUGEMは相変わらずだと思います。。。
2005/01/10(Mon) posted by ちゃす彦
こんにちわ。jugem更新から見にきました!
私もノミネート一覧見たときに「せめてサイト名くらいのせろよなー」と思っちゃいました。
しかーし私の一押し猫さんのところが2つもURLあったとは(笑
自分でもすばらしい!と思える推薦文書いたのに受賞されなくて、ちと残念でした。
私はJUGEMではないですが最近軽いんでしょうか。さっくり表示されて逆にびびりました。
2005/01/10(Mon) posted by めけ。








Trackbacks
http://4dp.jugem.jp/trackback/56
Categories
counter
track feed
Archive
Search