4dp

Photo
2012/8/27 2009/1/11 2008/10/6 2008/9/24 2008/9/20 2008/3/23 2007/11/4 2007/11/2



Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

山田孝之・映画「電車男」に決定

昨日取り上げた「公開された北朝鮮陸軍の新型機動兵器」ですが、やっぱり嘘ニュースでした(Blog titleが「バーチャルネットほら吹き娘 燕17歳」な上、カテゴリが「でたらめニュース 」)。
私信:teiouさんマジThanks, ACT-9.COMさん本当にごめんなさい(画像ネタ元:ネタサイド)。

【News】


ひき逃げ、弟を死亡させた26歳兄逮捕(Excite NEWS)
… ・・・・・。

愛・地球博:サポートナビ(読書記録ChangeLog)
… ちょこっと見ただけですが、便利情報はかなり増えました。

間違いだらけの雷の常識(Tempじゃ〜なる)
… 3億ボルトも流れてるんだね(具体的な数値は知らなんだ)。もし現場に遭遇したとして、「高さ4m・枝(画像みる限り幹のような・・)から2mと45度」を思い出せるかなぁ・・。

山田孝之・映画「電車男」に決定!(徒然なるままに・・・)
… えぇぇぇええええ!!!!????

【画像】


エロスと芸術(今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE)
… なんつー構図。下着の広告だそうですが、カメラマン暴走気味。しかし、何度見ても林志玲は30近くに見えないなぁ・・。

富士の樹海じゃないよね?(teiou)
… 最後に和む雪ダルマがあってホッ。

メルヘンなバス停(イメージ検索ブログ)
… 年月が経つと手入れが大変そうですが、ここなら雨宿りも楽しそうですね(長崎県北高来郡小長井町)。
Posted by ちゃす彦
Category : News
4 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 公開された北朝鮮陸軍の新型機動兵器 | main | 40t戦車に轢かれて無傷だった夫婦 >>
Comments
フジイさん、こんばんは〜。

今回は本当に申し訳ありませんでした。また遊びに来て下さいませ(T−T)。
2005/03/06(Sun) posted by ちゃす彦
わざわざメールありがとうございました。
確認しないでそのまま載せた自分もアレなのであまり気にしないで下さい(;´Д`)
2005/03/06(Sun) posted by フジイ@ACT-9.COM
いやー、まだまだフィッシング詐欺にひっかかる可能性大だなぁと本当に反省しました。

以後気をつけます。また遊びに来て下さいね〜(*^ー゚)/~~
2005/03/06(Sun) posted by ちゃす彦
始めまして〜。いつも巡回ありがとうございます。


「バーチャルネットほら吹き娘 燕17歳」さんは嘘ニュースがメインコンテンツのサイトさんなので以後も気をつけて下さいね。(笑

それと、僕が巡回している嘘ニュース紹介がメインのニュースサイト置いておきますね。(ttp://d.hatena.ne.jp/senmu/)
2005/03/06(Sun) posted by がぞ@鼻毛サイト「teiou」運営者








Trackbacks
http://4dp.jugem.jp/trackback/122
Categories
counter
track feed
Archive
Search